初めてのご購入に感謝を。

記事
ライフスタイル
正直な話、悩み相談のサービス出品は沢山で、魅力的なものが沢山あるから自分の出品は需要がないだろうな。
万が一にでも目に入れてくださった方がいたらラッキーだと思おう。

…そう思っていましたが、初のご購入を頂きました!!

coconalaさんからの通知は「待機時間が終了しました」ばかりだったので、最初はご購入希望者の通知に、半分パニックになってしまいました(笑)
トークルームの使い方とかもまだまだ勉強中で、至らない点も多かったとは思いますが、本当に有意義なお時間を頂けて頭が下がる思いです。

そして改めて、自分は人とお話をしたり、人のお話を聞いたりするのが好きなんだと実感しました。
もちろんお会いした事のないお相手ですが、自然と流れる楽しいお話の時間、本当に幸せでした。

また、お相手様の貴重な時間を頂けたうえに「ありがとう」を言って貰えることが本当に本当に嬉しかったです。
私も同じようにそのお時間とコストパフォーマンスに見合った時間をご提供できていたらよいな…と祈るばかりです(初めてで緊張したところもあったもので)

また、今後も私を必要としてくださる人とのご縁があると信じて、出来る限りここで待機してお待ちしていたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す