支えることの大切さを思い出しました。それを活かす新サービス開設。人を支えたい。

告知
ライフスタイル
こんにちは、Henzelです。

学生時代、社会人生活さまざまな場で誰かに支えられたってことはないですか?
俺自身、本当に多くの方に支えられました。

高校時代には部活内の同級生からのいじめにも合いました。
ただ、唯一ひとりだけ助けてくれる子がいました。

いじめられることに対する悔しさがありましたが、負けたくないので涙を流したりはしなかったのですが、たった一人の裏で支えてくれる仲間。その存在には嬉しさで家で泣いたこともありました。

結局部活はやめ、その後は別の友達もつくり、彼女もでき楽しい高校生活が送れました。


居酒屋のバイトでも問題正社員からのパワハラで苦労しました。

しかしそこで現れた助っ人。それは新しく来た社員。

本当に可愛がってもらい、問題社員から離させるためにわざと俺に仕事を依頼し、その場から離れさせてくれる。

本当に助けてもらいました。

自分の今まではいろんな経験をしてきました。

みなさんも本当にいろんな悩みを抱えながら生活を送っていますよね。

周りには嫌な人間も良い人間もいる。

しかし環境によっては良い人間に巡り会わず、ストレスだけが溜まることもあると思います。

愚痴を吐けない、相談したいができない、友達には相談しにくい内容

少しでもこういった方の支えになれればと思い、

お話をしましょうって感じのサービスを開設しました!


俺自身もいろいろ苦労した経験もありますし、寄り添えると思います。

昔は人見知りでしたが、これもある人物との出会いで人見知りじゃなくなりました。

プロのカウンセラーではないですが、自身のいろんな経験があるからこそ

支えることができると思います。

今回は女性限定サービスにしました。

これには理由があって、今まで同姓に悩み相談された経験があまりないからです。

職業柄、女性社会なので社会人になってからは女性と話す機会が多いです。

女友達とも二人で飲みに行ったりよくしていたので、女性からの悩み相談を受ける方が多いです。

(女性が好きだからという男性本能も少しはあります。9割くらい)

もしよかったらご利用ください!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す