春の兆し

記事
ライフスタイル
東京は、少しずつ暖かくなってきました。

街を歩いていると、時々、満開の梅を見かけます。それを見ると、あー春が来たんだなーって思います。

そうなると、時々、眠たくなってきますね。:D


人の体には、自律神経があって、交感神経と副交感神経が交互に働いてくれてます。

それは、とても頑張って体を調整してくれています。

そして、この副交感神経が頑張ると、体は、よりリラックスすることが出来ます。
その時間は、体や頭を休めるためにとても重要な時間です。


忙しい方も色々なことに追われている方も、時には、自然の中で自分を休めて、リラックスするのはおススメです:)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す