孤独の時間があったらラッキーかも!

記事
ライフスタイル
人はやはり愛する人と一緒にいたり
仲間と過ごしたり
つながりがあると、安らいだり、幸せを感じるもの。

かたや、一人は寂しく孤独で
なんとなく「幸せのではない」方のイメージになってしましますが
一人だからこそ、好きなことに時間を使うことができるもの。

誰かと居ると、どうしてもそこに意識は行くし
相手に時間や状況を合わせますからね。

だから、一人の時間、孤独の時間はラッキーです!

「私なんてどうせ…。」
「一人はさびしい…。」
「この先どうしよう…。」

暇な時間があると、
どうしてもネガティブの方向に行きますから
・本を読んで、知識をえたり
・語学の勉強をしてスキルアップしたり
・手作り料理にこって、健康的になったり
・ダイエットや筋トレ、コスメを研究したり

前向きに向かっていくと
結構、一人でもやることがあって忙しく
ネガティブな思考考える暇なくなってきます!

めちゃくちゃ実体験ですが(笑)
その一人の中で集中したことって、
その後に「あー良かった。」ってすごく役立ってます。

それにどんな生き方も自由に選べます。

案外と孤独ってありがたいものですよ。

出会いなんて、突然きて
急に忙しくなってしまうものですし
もし今、一人の時間が多い方は、それを思いっきり楽しみましょう!^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す