やっぱり好きです!「東京」

記事
コラム
こんにちは よっこです😊

住み慣れた「東京」から熊本へ移住して1年半。

久しぶりに東京に戻ってきました!

このビルが立ち並ぶ雑多な感じ、
そうそうこれが東京なのよ。

しかも桜満開のベストシーズン🌸

この街でたくさんのことを経験しました。

何もわからないまま起業して、
たくさんの人と出会い、いくもの夢をいくつも抱き
自分を高めることに日々全力投球で。

もちろん上手くいかないことも、悲しいこともいろいろ。

でも間違いなく、たくさんの経験ができたところ。

今回5泊6日の滞在で、また「熊本」に帰ります。

熊本で、たくさんのことをまた経験して吸収して
次はどうなるかまだ見えてないけど
これまで、チャレンジして自分で身につけたことは
どんなところでも力になるはずです。

わたしの生き方は、いわゆる「安定」とは異なり
常に変化があり、冒険している感じです。

その分、楽しいことやあり視野が広がりますが
新たにチャレンジすることは壁にぶつかることも多いもの。

それでも一度の人生「わたし」という存在を
制限なく伸び伸び生きさせるのはわたしの役目!

人の目、普通、常識、

そんなものより自分が求めることに誠実でいたい。

そうじゃなきゃ、自分を生きてないですもんね!

どうせ限りあるもの。
顔あげて、口角上げて、楽しんでいきましょー。

では、よっこでした!

関連記事↓










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す