電話相談が来なくなりました

記事
コラム
「保健室まるみ」です。
ココナラで電話相談をお受けしております。



あのー私の個人的問題なのかも
しれませんが、
ここ4日間、電話相談が
無いんです💧
なんか、ピタッと止まった感じです。
寂しい💧



3日位は、まぁそういうことも
あるなぁと思っていたんですが、
4日目になって、
なんでだろう?
私のどこかいけないのかな?
と思い始めました。



でも今朝、
あるYou Tubeを見ていて
わかったことがあります。
多分、これが答えです。
そういうことにしたいです。
いや、そうさせて下さい💧




その答えとはですね、




Clubhouseです。




今、世の中で
Clubhouse に注目が集まって
いることはわかっていました。
私の周りでもすごい勢いで
広まっていますので。




で、それが私の電話相談と
どう関係するかと言いますと、
まず皆がClubhouseに夢中で
今何かを悩んでいる場合じゃない、
ということ(笑)




もう1つ、これがYou Tuberに
気づかせてもらったことなの
ですが(私はClubhouse を
やってないのでわからなかった)
「中毒性がある」ということです。



その人も「つい夜中までやって、
リビングで寝てしまった」と。
そして
「これはそのうち
Clubhouse離婚とかって言葉
が出てくると思います」って
言ってました。
確かに。 




つまり、今Clubhouse に
はまっている人は、
そこから離れられなくなっていて、
ココナラのアプリを
立ち上げなくなっているんだな、
って思ったんです。
(あくまでも私一人の意見)




特にココナラユーザーさんは
SNSとかに強い(得意)な方が
多いと思いますので。




でも、私の予想では、
これはもう少ししたら
熱が冷める気はするので、
それまでお待ちしよう、
と思いました。



ただ、問題は
本当にそれだけが理由なのか?
って言うことですけどね(爆笑)

ではまた。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す