令和3年のYouTubeのやり方

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。
うぱくんです。

世間でいうYouTube、YouTuberのイメージってあると思うんですよね。
“簡単に儲けられる”“迷惑行為をする”“子供が見るもの”、、などなど。

でもこれからはじめたいと思っている人は
それら前時代的な考えは捨てましょう。
取っ払いましょう。

もう変わっています。

固定観念を拭えない人は何か新しいことをはじめるのは無理だと思います。
しかもそれら古い情報を持っていたとしても
何のプラスにもなりません。

そして令和3年には令和3年のやり方があります。
YouTubeの各ジャンルはもう獲り尽くされた感があります。

“まったく新しいこと”をはじめるのは難しいでしょう。

ただ、まったく新しいことをはじめなくても新しいものはつくれると思っています。
なんだか哲学的ですね。

それに気づける人は参入し、動画投稿で稼いでいくことはできるでしょう!

自分一人では無理だと思ったら
アイディアマンの知り合いなどに知恵を借りることをオススメします。

独学よりも自分をおいしくプロデュースしてくれる人を頼ったほうが効率がいいです。
最初にお金を払ってでもその価値はあると思います。

ひとりでバット振ったり、ボール投げたりしているよりも
コーチに指導してもらったほうが成長が早いし、
自分の長所短所、改善点に気付けて
効率的にレベルアップできますよね?

ノープランでやみくもにはじめるのはオススメしません。
成功するロジックよりも
成功しないロジックのほうがハッキリしているからです。

ただの自己満と趣味チャンネルで終わってしますのが関の山です。
何事も準備が大切です。

5年前なら適当にはじめてもよかったかもしれませんが、
令和3年の今、プロ参入や競合が多すぎてかなり厳しくなってきています。

あくまでも“今”に合ったやり方を模索して見てください。
わからないことは聞いてください。
まずはそこから。

それではまた!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す