ココナラ大忘年会2023へ参加してきました

記事
コラム
今日は、お世話になっている「ココナラ」の大忘年会に呼んで頂いたので渋谷のオシャレ会場へ行ってきました!
コロナ禍以降、こんなにも賑やかなイベントは久しぶりだったのでテンション上がりまくりです!
チーム戦でのクイズ大会では、同席の方のおかげで同率一位となり高級菓子をゲット♪
参加費無料、飲み食べ放題な上、マニアの心をくすぐるグッズのお土産まで頂き、感謝しかありません(ㅅ´꒳` )⁡⁡
⁡参加者も多いけど、社員も40名程参加されていて色々貴重な意見交換が出来ました。
温かい方ばかりで、いつも、改善要望をいっぱい送っていたのが、申し訳なく思います。
⁡これからもよろしくお願いします。
動画では未公開だった、クイズ大会の景品クッキー缶の中身です。
こんなところにもココナラロゴが!
20231216_105226.jpg


2024.01.09
【ココナラ通信1月号】アンケート満足度100%!ユーザー大忘年会の様子を動画でレポート!

昨年12月、ココナラは出品者のみなさまとの大忘年会を開催いたしました。参加人数は社員含めおよそ120人で、様々なカテゴリの出品者の方がお越しくださいました。ココナラは創業以来、月に1, 2回のペースで、日々一人で奮闘する出品者の方々が仲間を見つけ情報交換をしたりお互いを高め合う場としてのイベントを開催し続けてきました。コロナ禍の影響でここ数年はオンライン開催のみとなっておりましたが、今回は実に4年ぶりのリアル開催となりました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す