ブラウザを使うなら生成AIが進化したEdgeが超便利!!

コンテンツ
IT・テクノロジー
Microsoft Edgeに無料で搭載されるAIが「Bing」から「Copilot」へ劇的進化したことをご存知でしょうか。「GPT-4」の技術を踏襲しながら、ブラウザならではの使い勝手の良さが追加されました。
ブラウジングしている内容がコピペ不要でダイレクトに生成させることができるようになりました。これは便利です!
ぜひ、動画で便利さを体験してください。

高度な生成AI「GPT-4 Turbo」と「新DALL-E 3」、
Microsoft Copilotに実装へ
 米Microsoftは5日(現地時間)、公式ブログで生成AI群「Copilot」の誕生1周年を祝うとともに、2024年を目処に順次実装される新機能について公開した。
 OpenAIの最新モデルである「GPT-4 Turbo」がまもなくCopilot向けに実装される。
 GPT-4 Turboではより複雑で長いタスクに取り組めるようになる。
 現在一部ユーザー向けにテストを開始しており、今後数週間以内で広くCopilotに統合する。
 画像生成AIモデル「DALL-E 3」が更新されることにより、プロンプトに対してより正確に高品質なイメージを生成できるようになる。
 bing.com/create、もしくはCopilotのイメージ作成機能を介して利用可能になる。
 リライトしたい文字列を選択して、メニューからCopilotにリライト指示するだけで、インラインで自分向けにまとめ直した文章を表示し、インラインで編集できる。
 ほとんどのWebサイトで利用可能。
 Edgeユーザー向けにまもなく提供開始する予定。
 Bing画像検索とGPT-4を組み合わせることで、ユーザーの問いを正しく解釈しより正確に答えられるようになる。
 この機能はもうまもなく提供予定。
 より複雑な計算、コーディング、データ分析、視覚化、数学問題などをより正確に行なえるようになる。
 現在、この機能に関するフィードバックを一部ユーザーから収集しており、まもなく広範囲に提供開始予定。
 Bing検索にもGPT-4を応用したDeep Searchを実装。複雑なトピックに対して最適化された検索結果を提供し、検索クエリがより包括的な説明に拡張され、関連性の高い検索結果が得られるようになる。
PC Watch,12/6(水) 12:08配信
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す