ゆ~みんのゆったりサロン☆スモールステップ

記事
コラム

スモールステップはじめました

こんにちは☆ 
ゆ~みんです。

この前、ピンときたことや
やりたいな~と思ったことを
「スモールステップでやってみるのが大事」
という話を聞きました。
初めから大きくやらずに、小さくやってみる。
まずやってみる。
ということで、ブログを始めてみることにしました。

以前、もう何年も前ですが、ブログを一時期やっていました。
その時の私は、めんどくさいのに無理矢理やっていた感じです。
誰にも頼まれていないのに( ^^)笑
今の私はどうかな~??
あの頃とは、違った気持ちで、できそうな気がする。
とにかくゆったり、ムリなくやろうと思う(^▽^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す