初めまして 曽我部隆志です No.4

記事
コラム


命がけで大好きになった人


その人とは、、

X JAPANのギタリストだったhideちゃん!



「hideちゃんみたいになりたい!」

そう思い、休みの日に
ギターを買いに楽器店へ。


ギターを弾いているときだけは
とにかく楽しかった。



心から「大好き」「やりたい」
と思えたのは人生ではじめて。


いつか、hideちゃんみたいな
ギタリストになるんだ!

本気でそう思ってた。


だけど

自分には、才能がないのだと諦める




1998年5月。

高校生になったころに、
hideちゃんが急逝。

日本中で大ニュースにもなった。

後追い自殺をしようとするファンも
たくさんいた。

TAKAも実はそのうちのひとり。

あまりのショックで
本当に、死にたい衝動に…

でも未遂に終わって、
ああ、死ぬことすらも出来ないんだ、、
ってすごく悔しかった。

これまでの楽しみも、希望も
全て粉々に、砕け散った。。



摂食障害になり、
体重も45キロまで減少。

それだけでは終わらず、
追い打ちをかけるように
ショックなことが続いた。


続く。。。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す