初めまして 曽我部隆志です No.3

記事
コラム
お久しぶりです

最近バタバタしてました。

さて

初めまして 曽我部隆志ですNo.四です


大量服薬、タバコ、酒・・・

松山の養護学校に転校後も、
まったく環境になじめなかった。

楽になるかしら、、、と思い
大量に薬を飲んだ。

それも、2回。


おかげで、ここでも問題児扱いされ
強制退院させられた。


その結果、、、

養護学校まで往復2時間かけて
母に送迎してもらう日々に。

だけど、さすがに金銭的にも体力的にも
続けることが厳しくなり、

香川県の養護学校に
再度、転校することに。


ぜんそくで内科病棟に入院するはずが
過去の2回の大量服薬が問題視され、
精神科へ入院。


ここでも、また環境になじめず
今度は酒、タバコに手をつけはじめた。

他にもリストカットしたり
髪を染めてみたり。

これまではイジメられる側だったのが、
今度は他の人をイジメたり。

心を落ち着けるために薬を飲んでいたけど
薬の影響で、問題行動がどんどんエスカレートした。





誰のことも、信じられなかった。


どうにでもなってしまえ。

本気でそう思ってた。


そんな荒れに荒れまくっていた頃、
たったひとつだけ幸せだったことがあった。


続く。。。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す