我慢してませんか?

記事
コラム
自分のほんとの気持ちに蓋をして気づかないふりをして・・・
我慢していませんか?
仕事・・恋愛・・家族・・人間関係・・日常生活
自分はこんなもんだと決めつけて我慢していませんか?
あきらめて、ほんとの気持ちに気づかなくなって・・・
我慢している事さえ分からなくなってませんか?
      もったいない
あなたはこれからもっともっと
幸せになる可能性を秘めているのに
楽しく幸せな時を過ごす権利があるのに
放棄しちゃってませんか?
今の当たり前は当たり前じゃないかもしれない
変化を恐れないで     
自分の気持ちを感じて 少し勇気を出して
自分に優しく もうちょっとわがままになってもいいんじゃない?
自分のための時間作ってますか?
自分が喜ぶこと 楽しい事 うれしい事
そのための時間 作ってますか?
もう我慢して 頑張らないで
あなたの心がパンクしてしまう
自分の本当の気持ちを感じて
自分の幸せのために 行動しよう
必ずなにかできるはず
あきらめないで 少しずつでも変えられる
あなたには幸せを感じる権利がある
あなたにもっと笑顔でいて欲しい
その応援がしたくて 力になりたくて
私はカウンセラーコーチになりました
きっとあなたの笑顔を見たい人がいます
もうあきらめたり 我慢するのはやめて
あなたの笑顔を増やしましょう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す