きづき

記事
コラム
いきなりふと改めて思ったので書きますw
やっぱり大事なのは・・・
自己受容、自己開示からの自分軸、自尊心・・・自己肯定感
ありのままの自分でやりたこと、楽しい事にフォーカスして自己実現!!
自己受容、自己開示できないと間違った自尊心や自己肯定感になるし、
そこからだとほんとの気持ちって出てこないし・・・
まずは自分のほんとの気持ちに気づくこと
そのために自分の時間を少しでも作り、心のなかの違和感など感覚に耳をかたむける・・・そこから変化は訪れるかなと
自分の心の中が変わり、ほんとの気持ちに気づけば、自然と周りも変わるよね~。
と改めて思った今日この頃。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す