なんだかモヤモヤする時、どうしますか?

記事
コラム
最近なんだかモヤモヤする

何をしていても気分が晴れない

嫌なことばかりを考えてしまう

元気を出そうと思っても元気にならない

こんな状態になると、つらいですよね

それは、頭の回転が止まらず、どんどん疲れちゃう状態です



そんな時は・・・



寝ましょう!!



疲れてしまった状態なので、何かやろうとしてもエネルギーが足りてないのです

つまり、一番いいのは、休むことです

頭が働いてどうしようもないときは、身体にアプローチです!

おいしいご飯を食べる

ゆっくりとお風呂に入る

ストレッチやマッサージをする

香りのよいアロマを焚く

質の良い睡眠を取る

そんなことをして身体を休めてあげましょう

そうすると不思議なことに

頭も休まってきますよ

ぜひ、試してみてください(>_<)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す