*夏が近づいています*

記事
学び
こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです♪

昨日もブログを更新したのですが、勝手に毎日投稿しようと決めました^^

毎日夜の時間にブログを投稿すると思いますが、少しでも多くの人に見てもらえると嬉しいです♪




ところで、今日の話題はタイトルの通り、「夏」です!

今回は学習とは全く関係ないのですが、今日買い物をしている時にふと思ったので書こうと思いました(笑)

今日、精米をするために屋上に精米機があるホームセンターに行きました。

屋上にあるので近くの駐車場に車を停め、重たい米を持って精米しました。

そして、精米が終わった後、米を車に乗せてふと見上げた空が本当に綺麗でした。

傾いた太陽が赤く雲を照らして、綿菓子を千切ったようなふわふわした雲達がゆっくりと動く。

遠くからは少し早めの蝉の鳴き声と、カタンカタンと聞こえる電車の音。

あの時間は誰にでもある日常であるけど、それを手に入れるのは当たり前じゃないと言う事を示しているような気がしました。

きっと、こう言う気持ちを「ノスタルジック」と言うのでしょうね^^

私はこれをきっかけに、「あぁ、夏だなぁ」と感じました!

まだまだ梅雨も明けない時期ですが、止まない雨はないと言いますからね。

それまでが長いんですけどね(苦笑)






それでは今日はここまで!

明日も何かしらブログを書くので、ぜひ見に来てください♪

また、いつでもオンライン家庭教師の生徒を募集しています♪

では、また明日!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す