英語が1日でパッと上達したら~
1か月で、1年でスラスラ・ペラペラになったら~
そんな夢みたいな話は
「ない」
でしょうね!
それが語学というものです。
嫌でも苦手でも
コツコツと地道に
これしか方法はないかなと思っています。
ただ、時代がとっても良いです。
素晴らしい教材もこれでもかってくらい揃っています。
なんなら、YouTubeはじめSNSで無料で情報や練習法を得られます。
もし私が今の時代に生まれていたら、
あと2~3倍速のコスパとタイパで上達したんだろうな!(笑)
時代に恵まれている子供の皆さまへ
最低限のノーマルな「努力」ということはしてもらいますが
ずいぶんその「努力」の仕方次第で昔の人より早く飛躍できるはずですよ!
その活用法なども含め、アドバイスと指導をさせていただきます♪