わたしが応援したい人☆2人目☆1人で成長するより、みんなで成長したい!

記事
コラム
わたしのサービスを選んでくださる方は、ありがたいことに素敵な人ばかりです。そのことを「自分だけに留めておくのは勿体ない!」と思い応援ブログを始めました。
勝手にではなく了承を得てゆる~く書いていけたらと思います。

2人目は、ゆい 。さんです。
ご自身の様々な経験から心理学にお詳しく、上級心理カウンセラー資格やメンタル心理カウンセラー資格も保有されています。
やり取りからも、優しい雰囲気が伝わる誠実な方です。

ゆい 。さんのプロフィールはこちら
✨素敵ポイント
・向学心
・誠実さ
・寄り添い力
嬉しい言葉で癒していただきました。さすがカウンセラーさん!

unnamed (1).png
サービスをリピートしてお受けいただきありがとうございました。
今後も応援しています!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す