我が家で神として崇め奉られている家電3選

記事
コラム
時短が大好きなズボラ主婦です。
そんなわたしを日々幸せにしてくれている神家電はこちら👇

第3位 食器洗い乾燥機

使っていなかった時は、食器洗いにどれだけ時間が奪われていたことかと思うとゾッとします。
しかも仕上がりは、わたしが洗うよりキレイ?と思う事しばしば...
十分助けてもらってるんですが、入れるのがめんどくさいズボラすぎるわたしには3位評価となりました。

第2位 マキタコードレスクリーナー

コードレスクリーナーは品質&価格共にマキタ一択だとわたしは思ってます。
コードをさしたままでの掃除は今や考えられません。戻れません。そうなったらもう掃除しません。
ロボット掃除機も使っていましたが、安物だったので自分で充電するのがめんどくさくなって使うのをやめました。性能の良いものを検討中!

第1位 全自動乾燥機付洗濯機

洗濯の一連の作業が大っ嫌いだったわたしに革新的な幸福をもたらしてくれた神家電です!数年前高すぎるとしぶって買わなかった自分をぶん殴ってやりたい!!ズボラさんの人生変わること間違いなし!!!

結局自分は家事全般苦手なんだなと、ランキング作っていて気づきました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す