【アラフォー必見ダイエット】運動&食事の前にこれやって!

記事
美容・ファッション
最近
お腹のぷよぷよ気になるな~
座りっぱなしで体が重い
そろそろダイエットしないとなぁ

そんな時
すぐに運動や食事改善にとりかかれる
ストイックな方は今すぐこのブログを閉じてください!

ズボラで怠け者のわたしが、
エンジン掛けに実際やってる方法をシェアします。

それは
「ちょっとした恥ずかしい経験をすること」

例えば
ちょっとだけメイクやファッションを変えて
ショッピングモールなどに出かけてみる。

いつも通りの格好では効果なし
ちょっとだけ攻めたメイク、ファッションで
「自分がどう感じるか」

わたしは即家に帰りたくなります。

この衝撃が大事!
コンフォートゾーンを抜ける
変化のきっかけになります。

まずは現状を直視すること。
そして繰り返すことで成長します♪

お家時間が長くなりがちな昨今、
日常的にちょっとした負荷を与えて
進化しませんか?







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す