主婦がココナラ始めたら、人生が少年漫画になった

記事
コラム
スティーブジョブズの
「点と点がつながった」
という言葉が今では少しわかる気がしてます。
(要約: 後々の人生で振り返った時にしか、
点と点をつなぐことはできない)

まさかこうなるとは!
人生が展開していくってこういうことなのか
と今は思いながら生きてます。

最初は思いつきでやったことが、
ここにたどり着くのか~って。

自分の人生を"自分事"にすること
昔の私はぜんぜんできてませんでした。
その結果、人や環境のせいにしてしまうことも><

だからこそ、差に気づけるのかもしれません。
自分視点と他者視点

わたしのサービスにたどり着いてくれる方が
必ずタイムリーな鍵(ヒント)をくれます。
その鍵で、前の扉に進むことができているので、
本当にありがたいです。
新たな人間関係は自分の感情が勝手に動くし、
リスペクトできる同士が増えていくって嬉しい!

少年漫画の醍醐味は、
主人公の葛藤からの"気づき"、"学び"、"成長"です。
見て見ぬふりをやめるだけで、人生は面白くなる!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す