残暑お見舞い申し上げます^^

記事
コラム
8月も中盤になりましたね。そして無事に?
お盆&ライオンズゲート期間も終わりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家はお盆期間、2年ぶりに少し遠方にある祖父母のお墓参りに行く事が出来ました。いつもの事ながらお盆期間特有の都内のシーンムード。
無事に行ってこれた事に感謝、安堵しました。

ですが・・・元気な🌅太陽は未だ健在(;'∀')
この調子ですと10月も残暑厳しいとか・・・
また、昨日は台風の影響で東海道新幹線も止まるし。各駅は乗客でごった返してましたね(;^_^A まあ、こんな不安定な時期自然災害含め、何があってもおかしくない!!と思います。

ここ最近、私がはまっております、書籍「未来予言」作者 松原照子
2019年3月初版 株式会社 学研プラス
動画で作者の事を知って、(゜-゜)うーん、気になる!!と書籍を取り寄せて
早速読んでみました。すると・・・今後10年・20年・30年後の地球
かなり怖---い内容。
が、ここは大難を少難へ。ひとりひとりの意識が大切なようです。^^
まず、感謝の心、人と人との繋がり、思いやり・・・
是非、皆さんにもお手に取って読んで頂きたい書籍です。
今年は秋に向けて読書の秋を目標に沢山の素敵な本に出逢いたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す