8月最終日&ブルームーンです★

記事
コラム
こんにちは^^ 明日から9月ですが・・・
この暑さ変わらずですね!! しかもまたまた台風のおでましか?
今後台風の進路も気になりますが・・・
本日は今月2回目の満月~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スーパーブルームーン🌕 月が地球から最も近い位置にいるとか
昨夜、近隣の屋内プールへ。そこは建物5階なのですが・・・
そこから見える満月○の綺麗だった事!!本当にビックリするくらいでした。
プカプカ泳ぎながらお月見をしておりました。月に吸い込まれ宇宙に連れて行かれる?かもと思った位に眩しい月でした。
あの光景は今後も忘れないでしょうねー(^^♪

昼間の暑さは大変ですが、日が落ち暗くなってからの風はどこか
柔らかく感じているのも事実です。
季節は忘れずに秋を連れてきてくれてはいますね^^
お店では巨峰、梨、秋物の衣類。こたつに鍋セットなインテリアルームの
見本も出ていて!!Σ(・□・;)
「え!!!こたつ?」と思わず口走りました。

秋は私の好きな季節でもあります。
お彼岸や秋まつり「涼しくなったら・・逢おう!」と保留にしている人付き合いもあり、人と逢う機会も増えそうですね☺
ではでは、今夜のお月見も楽しみたいと思いまーす!!
皆さんも素敵な満月○をお迎えくださいね!!( ´艸`)
追記
画像は日光&月光菩薩さまです。薬師如来の脇侍<わきじ・サポート役>でもあります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す