新月<乙女座>^^です!

記事
コラム
9月も半分を過ぎましたが・・・(;^ω^)
全然涼しくなりませんね★
未だに、24時間エアコンフル回転の生活です。
さてさて、本日は新月です!! 午前10時40分頃に月は乙女座に入りました。
今年3月21日、春分の日の直後の新月が12星座のスタートであるから
ちょうど折り返しにあたる、今日の新月☽な様です。
<知人のお話しから( ´艸`)パクリ>


そんな意味からも
前半部分は皆さん、いかがでしたか?
私は、毎朝の天使👼へのお願いから、「不安・ふあん」を手放した事が最大の収穫でした。
もう親譲りの大の心配症^^ まだまだ完璧とはいえませんが・・・
これまでの私からは考えられない程の内側の変容です!!
これをすると・・ちょっとした「不安感」を感じている自分に瞬時に「気が付く事」
が出来いちいち、丁寧に頭、(^^♪心?からそれを払拭できます。
この大好きな写メ・・・癒される女の子の寝顔
と、何だかまとまらない文面。
では・・・新月ノートを書きますのでこの辺で~^^
皆さん、素敵な週末 三連休をお過ごし下さいね!!
あー巨峰食べたい (⋈◍>◡<◍)。✧♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す