ご機嫌さんが通るよ…♩

記事
コラム
こんにちは♩

今日もルンルン、ご機嫌です(*´◓`*)◎

というのも、以前お電話いただいた方からまたお電話いただきまして(*ノωノ)


初めまして、の方ももちろん嬉しいのですが、
私、一度話した方は大親友とか、ソウルメイトだと思うくらい(一方的に)大好きになっちゃうので、
そんな大親友からの電話に飛び跳ねて喜びました~♡

むふふふ~(*´ω`*)ルンルン


しかも、その方も超超超褒め上手なので…♩

ね、「そんなことないですよ」って思う反面、私なんかを褒めようって思ってくださることが、めちゃくちゃ嬉しいです…(*´-`)

そんな褒め上手な方に囲まれてるから、ここまで楽しくココナラで活動できてるんだよなあ、としみじみ…( ˘ω˘ )


いつもいつも、本当にありがとうございます♩

私には感謝の言葉しか伝えられないけど…
ちゃんと伝わっているといいなあ…♩

~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す