お祝いだあ…!

記事
コラム
こんにちは♩

私は、ココナラをスタートして、
今月末で丸々2ヶ月経つのですが、
ココナラって、この7月で8周年なんだね…!

知らなかったあ…(*´◓`*)!
(今日ブログ書こうとして初めて知りました、ごめんなさい(笑))

まずは、ココナラさん、
8周年おめでとうございます♪(*´∀`)人(´ω`*)♩


この2か月間は、私にとっては激変の期間でした。

だから、そのことを今日は書こうかな(*´ω`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


始めるまでは怖かった…


ココナラでは、
色んなことにチャレンジさせていただいているし、

お電話を中心に、友だちかそれ以上に大好きな方が増えて、
今は刺激的で楽しい、充実した毎日を送っています(*´ω`*)♡


でも、2か月前は、
まったく知らない人と話すなんて想像もつかなかったなあ…(>_<)

友だちとは、めっちゃくちゃよく話すんだけど、
(それこそ6時間とかしゃべり倒すんだけどね(笑))

見知らぬ人と話す機会ってあまりなかったし…(´-ω-`)

どっちかと言ったら、
怖い」とか「不安」とかの気持ちが強かったかも…

でも、コロナで家にいることが多くなって、
人と話す機会も減っていって…

なんか、多分、あの頃の私は、
漠然と「このままじゃヤバイ!」って思ったんだろうな(笑)


勇気は必要だったけど、
「えいっ」てココナラを始めてみることにしたのが、
ちょうど2か月前。

(6月頭くらいかな?)

(その時の私、サムネイルで使ってるけど、
めっちゃ化粧の気合入ってるね(笑))
IMG_2873.jpg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


スタートした後は…♩


スタートしてみたら、
元々の好奇心旺盛な性格もあってか、

どんどんいろんなことにチャレンジしたくなって…♩

お電話だけじゃなく、
メッセージボイスメッセージにもチャレンジしてみたり(*´◓`*)

人生で初めてブログにチャレンジしてみたり!

(余談ですが、
サムネイル作成とかしたことなかったけど、

最近はブログが楽しくて、
文字と写真だけの簡単な画像ですが、作れるようになりました♩)

(一番お気に入りのブログの画像はこれ!
作ってて楽しかった(*´◓`*))
IMG_2732.jpg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


一番の変化♡


そして、何より一番の変化は、
大好きな人が増えたこと(*´ω`*)!

私に本を紹介してくれた人とか、
趣味がめちゃくちゃ合う人とか、
とにかく話していて楽しい人とか、

「癒されたよ~」って言ってくれた人とか、
私と話してから趣味が充実し始めた!って報告してくれた人とか、
次にやることが見つかった!って言ってくれた人とか、


もう、もうもうもう!

ほんとに素敵な人ばかりで、書ききれないんだけど…(´-ω-`)

(書き漏れてるよって人、もしいたらごめんね…(>人<))


そんな私の大好きな人たちとは、
私がココナラを始めたからこそ出会えたんだなって…♡

逆に始めていなかったら出会えなかったのかあ、
と思うと、かけがえのないご縁に感謝しかありません。

いつも、本当にありがとうございます(*´◓`*)
これからも、どうぞよろしくです♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おわりに


…と、いい機会だと思って書いてみたけど、
毎度のごとく長いねえ…(笑)

本心を余すことなく伝えたい!
って思うと、長くなっちゃう…(´-ω-`)

もし、今日も最後まで読んでくださっている人がいたら、
ありがとうございます♡


ふふふふ(*ノωノ)

なんだかちょっと恥ずかしくなってきたので、この辺で退散する~っ(*ノωノ)


今日はやりたいヨガがあるのだ~!

ぐいぐい身体をストレッチして恥ずかしい気持ちを落ち着かせるっ♩


~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す