置き換えて考える

記事
占い
こんにちは。月宵です。

誰でもイライラすることはあります。

私だってありますし、苦手だなぁと思う人もいます。

だからそういう人と接してたりする機会があると、イライラすることはあります。 

ですが・・・思いませんか?
嫌いな人や苦手な人に意識を向ける時間って・・・もったいないですよね。

そんなことをするぐらいならその時間を、好きな人や大事な人、そしてやりたいことや楽しいことを考える時間に置き換えてしまいましょう。

それだけで心が晴れます♡

お気に入りのお茶や、ちょっと甘いものをいただきながら楽しいことを考える幸せな時間に置き換えてみてください。

好きなものを並べて眺めてみたり、いい香りを振りまくのもいいですね。

o1080119614818588905.jpg

お気に入りのメモリーオイルというスピリチュアル要素のあるアロマオイルです。

香りの持つ効果は絶大ですよ。

それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す