龍神様のおはなし

記事
占い
こんにちは。月宵です。

私は古事記や日本神話など神様のお話や龍神様が好きです。

月宵という名前もある神様から(勝手に)いただきました。
ご挨拶に行かなくては・・・と思いつつ、まだ行けずにいます。

最近、龍にまつわるある講座を受けてきました。
要は龍とつながるというワークです。

スピリチュアル興味ない方は、ここでブラウザーバックおねがいします。

私は占い師をしていますし、もともと縁起担ぎや神社巡りも大好きで龍神様や神様も好きです。

カードも和のものに惹かれます。
o1080113814822975590.jpg

龍とつながる・・・つまりチャネリングとヒーリングのワークだったのですが、なかなか興味深く面白かったです。

いわゆる霊感霊視や透視能力というのは、先天的なものが大きくものを言うといいます。

本当は誰でも持っていて目覚めていないという説もあるのですが、要は生まれ持ったものです。

ですが直観力やチャネリング能力というのは、身に付けていくことができるらしく・・・そんなこともあり今回ご縁があり受けさせていただきました。

カードリーディングと併せて鑑定のメニューを作りました!



さて、龍と言えば東洋では神の使いとされる神聖なもので、西洋では敵の象徴です。

そんなこともあり、龍神様たちは大切にしてくれる東洋に集まり特に日本や台湾にはたくさんいらっしゃるといいます。

龍は身近な存在で神様からの言葉を伝えるメッセンジャーであるとともに、地球を守ってくれる存在です。

龍はとても大きくやさしい存在。

私にはそれはそれはとても大きくてエネルギーの大きな黒龍がついているようでした。

自分でチャネリングしイメージした時は黒いものがぼやーーっとしか見えなかったのですが、大きすぎて全貌が見えなかったようです。

龍は誰でも感じることができます。

龍が現れるとこんな現象が起きると言われています。
・水面が波立つ
・急な天気雨
・突風
・龍の形の雲を見た
・ゴゴゴゴ・・・という音がどこからともなく聞こえる
・虹が出ている時
・8の数字を多く見た
・急な頭痛
・やたらと眠い

私は偏頭痛持ちで年中眠いのですが何か関係あるのか・・・?

それはさておき、神社参拝時に急に雨が降ってきたり風が吹いて来たり、参拝後にねむくなったりすると神に歓迎され浄化されたサインだといいます。

特に龍神は水の神様とも言いますので、川や湖など水にまつわるところにいたりするといいます。

では次に・・・

龍と仲良くなるには?
・身の回りをきれいにしておく
・家の中(特に水回り)をきれいにしておく
・神社参拝
・自然と触れ合う(特に川など水の近く)
・空を見上げる
・心をクリアに穏やかに
・口汚い言葉を使わない
・人の不幸を望んだり喜んだりしない
・ネガティブを持たない
・人を思いやる

ええっと・・・自分自身でもできていないことが!!!

気をつけなければ・・・
ということで、改めて学んだ気がします。

龍神様とチャネリングしながらの鑑定です。

お試しで期間限定でワンコインで受け付けています。


それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す