未来完結編♡でぐぐっと引き寄せ

記事
占い
こんにちは。月宵です。

なかなか思うようにいかない・・・
どうして願う事と逆になってしまうのだろう・・・
そうですよね、そう思ってしまう事ってありますよね。

私もあります。

でもそのネガティブは心配しすぎなのかもしれません。

願いは願えば叶う
信じる者は救われる

そんな言葉があります。
ネガティブや人のことを悪く思ったり不平不満を考える時間があるのでしたら、その時間でポジティブなことを考えちゃいましょう!
引き寄せという言葉を聞いたことありますか?

占いやスピリチュアルが好きな方は知っているでしょう。
その名の通り
・素敵な出会いを引き寄せる
・好きな人を引き寄せる
・いい仕事を引き寄せる
・幸せを引き寄せる
などなど、あなたの願いを引き寄せるのです。

難しい事ではないし、特別な力がなくてもできます。

それは

願いながら妄想する!!!!

これです(笑)

と、これだけでは雑なので少しお話を・・・

未来完結と言いまして、叶った設定でイメージをするのです。
例えばこんな感じ

私は彼と再び会うことができて、会えたらまた仲良く過ごせました。
そして来年早々には結婚して、ずっと一緒にいられて幸せな老後を過ごせています。
今は待たされている状態かもしれないけど・・・きっとそれも笑える日が来る。
そんなこともあったねって♡
o1080107614816973983.jpg

具体的に会話とかシュミレーションしてみてもいいですね。

いいんですよ!思いっきり欲張った願いでも!

つまり自分の願いは叶う!絶対に幸せにしかならない!と思いこむのです。

ネガティブや不平不満ばかり考えると、イライラしたりざわざわやモヤモヤばかりになってしまいます。

これでは悪いことを引き寄せてしまいます。

それにそんなことに時間使うのってもったいない!
だったらその時間で楽しい妄想引き寄せをしましょう。

でもついつい「このままダメなんじゃないか・・・」「もう無理なのでは?」と思ってしまうこともあるでしょう。

それは仕方がないのです!

常にポジティブハッピーな人なんていません・・・。

そんな時はすぐに「いや!今のなしなし!!大丈夫そんなことはない!」と打ち消してください。

あなたを護ってくださっている高次の方々や、しいては宇宙にそのネガティブが届く前に打ち消してしまえばいいのです!!

今は幸せへ向かうための道の途中で試練の時、その時間も楽しもう!ということです。

たのしいことを考えたり、自分をいたわったり、おいしいものを食べたり好きなことをして過ごしましょう!

それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す