昨日来たプレアデスファミリー

記事
学び
こんばんは、
宇宙系ライトワーカーの星成です!
本日はプレアデスファミリーが来た事をシェア致しますね。


昨日、ぼーっとしていたら3人のプレアデスファミリーが来ました。
周りが青いオーラに包まれ、何事や?!と思い、リーディングしてみたら、どうやら私の友人であり仲間であり家族であるプレアデス星人軍団の模様(^^)
スゴイですね、まさか3人でやって来るとは思いませんでした。
でも確かに、アルクトゥルスチームもいるくらいですからね、どの宇宙人も数人でやって来られますよね(*_*)納得。



会話↓

星成「なんでワシだけ…送り出されたんでしたっけ?」

プレアデスファミリー「自分で望んだやないかい」

星成「あっ…そうかぁ」

プレアデスファミリー「早く戻ってきて遊んでよ〜」

星成「う〜ん、最大で70年後ですかね(課題完了できれば)」

プレアデスファミリー「は〜い」



・・・( ˙-˙ )



結構(むしろだいぶ)、フランクなんですよね。



ファミリーと言えど今の私はそれほど当時の記憶が無いので、イマイチ誰なのかよく分からないのですが、そこは後々自分で思い出して欲しいとの事でした。


そしてそんな中、本日のニュースで「昴」の編曲者である服部克久さんが11日に亡くなられた事を知りました。



プレアデスファミリーは追悼のために来ていたのですね。
3人で来るのも納得です。


服部克久さん、
心よりご冥福をお祈り致します。




皆さんは、「昴」聴いた事がありますか?
谷村新司さんの楽曲で、プレアデス星人からメッセージを受け取り作られた楽曲なのですよ。


私はこの曲を聴くとなんだか涙が出てきてしまいます。
なぜか分からないのですけどね。
何とも言えない気持ちになり…(;_;)
精神世界への移行を歌っているという事ですが、私はもっと歌詞通りの、過去の星々たちの過ちと、生き残った者たちの悲しみや決意も感じていたりします。(思い込みですが)


まだ聴いた事のない方は、
ぜひ聴いてみて下さい。




それでは!

明日はお休みを頂きますm(._.)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す