7月のメッセージ「アップデート」

記事
学び
こんばんは、
宇宙系ライトワーカーの星成です!


今日からいよいよ7月。
夏本番ですね!昔は冬が大好きでしたが、最近は夏も好きになってきました。暑さに弱いので、太陽ちょっと浴びるくらいで丁度いいワタクシでございますが…ハハハ。(温熱蕁麻疹持ち)


さてさて、早速7月の宇宙からのメッセージをカードに聞きましたのでお伝えしますね(^o^)今回使用したのは、WORK YOUR LIGHTオラクルカードです。


『新たなるステージへ向けての扉が開かれています。それは目覚める事、そしてご自身のエネルギーをより高次へとアップデートする事です。この変化には楽しむ心が何よりも大切です。あなたの好きな事、ワクワクする事、そして心躍る事に焦点を当て、実際に行動して行きましょう。良いエネルギーが常に身体を満たしている事を感じられれば、あなたの魂は時代に沿って心地良い流れの中に行く事が出来るのです。』


との事でした。
エネルギー的に感じたのはシリウスとアルクトゥルスですね。
またもチーム!!!
そして無駄にカッコイイ銀河系パワー(笑)


よく思うのですが、私たちの身体というのはまさしくパソコンのようなものなんですね。
Apple製品使う方はよく分かると思うのですが、MacにしてもiPhoneにしても定期的に「アップデート」が来ますよね。(Windowsも来るのかな)
常に新しい情報を入れ、時代について行く。
これはパソコン同様に私たちも意識的にしていかないといけない事なんです。


もちろん古いものは好きでいて全然いいです!
私も昔の音楽やアニメや映画などが大好きなので。(ただし、執着はダメです。これはまた今度書きます。)


「自分の脳と身体のアップデート」は、そうした過去のものを愛することとは全く別の話であり、今後はより必須となってきます。
アップデートすればする程、不思議な事に何事にも対応しやすくなるんですよね。
脳のキャパシティを広げて新しいものを取り入れ、余分なものは捨て、混沌としたものはファイルにまとめて行く。その過程って本当に楽しいしスッキリするしワクワクするものです。


だって

「次世代の自分が生まれる瞬間」

ですから(^○^)
イエスアップデート!!!!!!(何)


という訳で、パソコンにしている事を、ぜひ今月は心と身体にもして行ってみて下さい。何事もライトに、楽しんで下さいね。


私自身としては今月はココナラ様にもプラチナランクというアップデートをして頂きました。2か月での達成は嬉しいです。休んだらすぐ剥奪されそうなものですが、自分のペースでやって行きますね。先月も本当にありがとうございました!!


ではでは、
また更新しますね〜( ´ ▽ ` )ノ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す