お知らせ&告知

記事
学び
こんばんは、
宇宙系ライトワーカーの星成です!

本日はお知らせ&告知になります。
この度、私の出品サービスの全体の価格変更を行います。
8月よりすべての基本サービスは1000円〜2000円引き上げられます。(ブーイングの嵐になりそうですね)


これまでたくさんの方々から値上げするべきですとお優しいお言葉を頂き、おひねりを貰ってしまうことも多々あり、私は「いつか自分が納得した時に上げますね」とお伝えしていたのですが、先日ガイドたちからもその指示が出て、それはなぜかと聞いたのです。
そしたら、「今後出てくる新しい方たちに対してもっと配慮すべきです。お金はあくまでも価値を示すものであり、あなたのしていることは十分に価値があるものとして自分でも認識しないといけません。そして新しい方たちが知名度を上げるために安価にサービスを提供しなければいけない中で、自分の訓練としてその全体価値を下げることはその方たちへの希望を奪い、成長をも妨げることとなります。自己と他者へもっと配慮して下さい。あなたのサービスは本当に必要な人だけが受ければいいのです。」と言われました。


確かにそうですよね。私が「自分はまだまだだ」と思っていても、購入してくれた方々から頂いたお言葉や評価はすべて大変ありがたいもので、もっと自分で自分を認めないといけないなと思いました。そして、私がサービスを安価に提供することで今後出てくる有望なライトワーカーたちの「価格」という武器がなくなり、希望を持てなくなる、そんなのって酷い話です。本当に反省しました。

将来のライトワーカーたちのことを考えると、まずは私がしっかりしなくてはいけないと思っての決断です!私のアドバイスでライトワーカーデビューして下さった方々も少なからずいるんですね。だから、その芽を摘むようなことは本当にしたくないと感じました。

もちろん、私も自分のしていることにもっと価値を見出さないといけないです。経済的、そして精神的豊かさを得るためにもそれは大切だと思っています。ココナラは手○料というものが(めちゃくちゃ)莫◯なので、これまでも時間に見合わない対価だと友人含め色々な方が言ってくれていたのですが、本当にそれはそうです。時間がかかりすぎているのは確かに反省点ですが、量より質が大事だと思っているので!自分のしていることはもっと大きな価値あるものとして認識し、今後も精進して参ります(^○^)
サービス内容に変更はありません。あくまでも全体価値を高めるものとして今後も変わらない対応をさせて頂きたく思います。そしてガイドたちから指示があればまた随時価格や内容もアップデートしていきます。ご理解下さいますようお願い致します(^_^)


そして次は告知なのですが、そろそろ新サービスの提供を始めます!
これは宇宙意識をもっと皆さんに広めるための活動として、私が大切だと思ったこと、そして取り組んできたことをお伝えするためのものとなります。1か月以上の時間を掛けて入念に取り組んできたものですので、本当に知る必要のある方だけがご購入頂ければと思っています。
まだ諸々の最終チェックなどでお時間を頂きますが、ご興味のある方はぜひに〜( ´ ▽ ` )ノ


と、プチ堅苦しくなりましたが、
将来のライトワーカーたちと自分のために全体価値を上げることは今後必要だと思いますので、パッと上げますね(^O^)
今は正直いっぱいいっぱいなので、本当に必要な人が本当に必要な時に頼ってくれればいい、それが紛れもない事実なのでしょう。今の私の状態で安価なものであればそれは「価値が低い」ということになります。自分で全力で取組んでいることをそんな風にはしたくないし、同志である将来有望なライトワーカーたちは今後どんどん世に出てくるべきです。その応援の気持ちも込めて、少しだけ先輩の私としての配慮です!

また、これを読んでいる方々にも、自分の価値も全体価値もこうして楽観的に高めることが出来ますよ〜( ‘Θ’ )というメッセージとなれば幸いです。
ちなみに、お金のブロックがある人はマイナスに受け取るかと思いますのでそれは解除した方がいいですね。


というわけで今後ともよろしくお願い致します!
また更新しますね〜( ´ ▽ ` )ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す