8月のメッセージ「革新の時」

記事
学び
こんにちは、
宇宙系ライトワーカーの星成です!


もう8月なのですねぇ(^_^)
地球の時間の流れは本当に早いものです。
私はまだ小学生の夏休み気分で毎日バナナスムージーを飲んでいますがね。自分の時間くらいは子どもでいてもいいのだYO、ということで…(^O^)


さてさて!!
少し遅れてしまいましたが今月のメッセージをお伝え致します。


『革新の時が来ています。これまでよりもご自身と向き合い、心に変化をもたらして良いサイクルに入る時期です。困難はすべてあなたの内面と真摯に向き合う機会と捉えることで、より大きな夢や目標を掲げることが出来るのです。また、古いものや過去の習慣を手放し、新しいあなたに生まれ変わるイメージをすることも大切です。時には恐れや不安が生まれることもありますが、それはあなたの人生をより良く作っていくためのツールにしか過ぎません。あなたは自分の人生において「何を思い、何を感じるか」で世界を作っています。現実は自分の心の反映であると今一度自覚し、自分はどのような世界に生きたいか、内面と向き合いながら選択をして下さい。』


との事でした(^^)

そして8月に入りまた地球のエネルギーが変わりましたね。
そのせいもあってかTV画面がいきなり変な色になりました(・・;)
パソコンに影響だけは受けたくないので毎日音叉で浄化してるのですが…怖いものです。
皆さんにも電子機器が壊れるなど何かしらあるかも知れませんので、本当に注意していて下さい(・・;)


それでは!
次回は私が紫色の宇宙人だったことについて書けたらな〜と思います。
よくツッコミを頂くので(^O^)(笑)
ちなみに見た目はプチ怪獣です。

また更新します( ´ ▽ ` )ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す