体は陰で、心が陽です

記事
占い
体は目に見えますから、目に見えるものが全てと思ってしまいがちですが、実は心が陽(光)であって、体は陰(影)だということを知り、とても腑に落ちました。
引き寄せの法則と言われて久しいですが、あの考え方も思いが実現を引き寄せるということですよね。
最初は思いから始まります。
私たちは自分の光である思いを、影として物質という形で生み出しているのですね。
目に見えるのは結果です。物質は、実現化は、私たちひとりひとりの思いの結果なのです。でも、その結果というのは終わりがなくて、今、今、今とずっと流れていくのです。結果はあくまでこの瞬間の結果。ずっと途切れることなく続きます。
だからこそ、自分の気持ちや思いや感情を大切にすることです。
それはいつかの今の結果へと繋がるのです。

そう思うと、引き寄せの法則も、いまここも、マインドフルネスも、瞑想も、
すべて繋がっているのです。

いまを大切にすること。
自分の思いを大切にすること。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す