買うのか買わないのか、応募するのかしないのか。

告知
ライフスタイル
こんばんは、まー、迷いに迷って、ティラミスで気になってるお店があるんですが、どうしても場所的にいくのをひるんだまま、

仕事の応募も、どうする?大丈夫?

ティラミスは、もう、健康面見ても、今じゃないとなってどうせならと、よもぎ蒸し行って来ました^ ^

仕事の応募は、もう少し時期的に待ちたい思いもあったけど、逃したくない思いもあって、動きました。


そうやって意識を逸らしたせいか、お客様来てくれました。

ご縁をありがとうございました。

ココナラの評価制度もう少し購入側も、出品者側もやりやすくならないかな。

正直出品者側は先出しだから、不利なんですよね。
購入側も
☆を何度もタップって手間、、、でしょうし(出品者も同じく)
何より購入者さんも、本人確認必須にしてほしい。

購入時は匿名でいいから。

運営さんにも伝えてますが、届いてるかどうなのか。


今日も一日お疲れ様でした。GWですね。
ご予定、、私は、鍼灸と面接です!

ファイティン!

そしたら〜!アンニョン💜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す