みんな、違っていい。というぼやき。。。

記事
コラム
6月になりました。

5月も、ほとんど家にいたけど
いろいろあったなぁ。内省期間というか。

今日は東京アラートが発令されたのもあり、ウカツな発言はできないけど。
&早く収束するといいなと本当に願っている。

それとは別に、この5月の内省期間は、貴重な時間でした。
自分と向き合い、
最近の過去のことを振り返ったり、今やちょっと先の未来について考えたり。

改めて、人はいろいろだね。

ここのサイトでも、
得意なことはそれぞれ違う。

「この人みたいになりたい」と思っても、私は「この人」にはなれない。
私は「わたし」だから。(学ぶのはいいことだけどね)

無理するのを辞めた去年、
でも、、周囲の目を気にする質らしく、やっぱりちょっと無理していたかも。
肩に力が入っちゃう。

内省期間は自分としか向き合わないから、
周囲とか、世の中とか別で、自分が思うことを考えるいい時間が取れました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す