他に楽しみがないからゲームやネットに夢中になる

記事
コラム
自分を楽しませるということを怠っていると結局やることがないからどんどんゲームとかネットみたいなコストの安い趣味に走ってしまいがちです。

趣味におけるコスト問題。

大人の趣味ってお金がかかります。

でも投資した分時間や人生の満足度といった形で帰ってきます。

何時間もネットをダラダラと見続けたあとってめちゃくちゃ後悔するんですよね。

でも本当にやりたいことは手つかずという。

せめて自分の趣味くらいケチらないようにしたいものです。


年末商戦ですね。あれこれと今は欲しいものを検討中です。人生は短い。ほしいいものは思い切って買ってしまいましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す