自分のミッションに集中しよう。

記事
コラム
ブラックフライデー爆買い中のカズです。

ある商品を買いたかったのですが、どうやっても割引が適用できずこまりました。

私はパソコンは得意な方なのでこういうときは自分でなんとかググったりして解決することも多いのですが、お金も絡むことですしなかなか解決できませんでした。

そこでカスタマーサポートに連絡。画面のコードをポチッと押せばいいんですよと教えてくれました。

なんだこんなことかと思いましたが、一人では解決できなかっただろうしできたとしてもめちゃくちゃ時間がかかっていたと思います。

やはりわからないことは専門の人に頼んだほうがいいよなと思いました。

中途半端に自分でできてしまうとなんでも自分でやろうとして時間を浪費してしまいます。

それをやっている時間があったら、よのなかにもっと還元できることもあるのに。

「人生は舞台である。人は皆、役者。」

という言葉もありますが、この世にはその人に割り当てられた役割というのがあります。

脇役の人が出しゃばって主役を喰おうとしたら興ざめですし、脇役がいないとなんか物足りません。

自分のミッションに専念するのは全体のために必要なことなのです。
相談受付中です。よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す