プロのカウンセラーがあなたのお話を傾聴します

心理師のわたしがあなたの話を傾聴します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

○誰かと雑談がしたい ○人に言えない悩みがある ○困り事はないけど誰かと話をしたい ○自分の話を聞いてほしい ○漠然とした不安を聞いてほしい 色んな理由があって誰かと話したい時ありますよね。 そんなあなたにぴったりなサービスがこれです。 あなたのお話を公認心理師・臨床心理士のわたしが傾聴致します。 サービスの内容:電話相談 1分120円 サービスの特徴: ①家族や友人に言えない愚痴や自慢話も、なんでも聴きます!きっと話し終えた頃にはスッキリします! ②臨床心理士・公認心理師の私がお話を聞かせていただきます。普段も就労移行支援でカウンセラーをしていますから、聞く技術力も安心です。 ③電話相談ですのでお話したいことの長さは自由に設定可能です。ちょっとした話からながーい話もしっかりお聞きしますよ。 カフェでリラックスしながら雑談するように気楽な雰囲気です。 あなたのご利用をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

○夜間の緊急電話としてのご利用はできません。受電可能時間にご相談いただくか、利用日時をお見積りでご相談ください。 【対応可能スケジュール】 平日 水~金9:00-21:00 土9:00-20:00 対応不可の日あり。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

カズ@カウンセリング&ビジネスコーチング
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 水~金9:00-21:00 土9:00-20:00 土曜対応不可の日あり。 その他時間帯応相談。