酔っぱらって昼のみ

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日は朝からジムで筋トレ、その後昼ご飯を食べようとしたら、ホップクラウドさんから待っていたお知らせ。
大信州の樽がタップされたらしい、これは飲みに行かなければ、娘たちと飲みに行きました、13時から。

昼飲みの醍醐味、お酒飲むと眠くなる私も思いっきり飲んでしまった。

昼ごはんも食べていなかったから、サンドイッチを頼んで、美味しいサンドイッチと共に頂きます。

誘惑の酸味、麗しい香り、これを入れてくれたホップクラウドさんに感謝を捧げたい。

私は普段は日本酒好き、スパークリングの日本酒はあまり飲まない、でも大信州酒造は何を持っても飲みたいのだ。

普段飲まない三女も飲んで、今日はストレス解消日、私は余りストレスを感じないたちですが(自分で思っているだけで本当はどうかは解らない)偶には昼から羽目を外す、それも良いと思いませんか?

たのしく飲んで自由になって、ストレスを無くすのが、人間には必要なのかも知れない。

今日は長女の試験の日でもあったので、合格を信じてのカンパイでもある。

偶には皆様も美味しく昼飲みいかがですか?

いつも、有難うございます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す