美ボディはいずこに

記事
コラム
こんにちは皆様。

毎日朝起きると、ジムで筋トレ、ジムで筋トレと、お経のように唱えてみても、一向に向かいたくなくなって、こんなに面倒になって居るのはダメじゃん、今日は何とかジムに行った。

天気が良すぎて、行くだけで汗が出てくる、着いたら水を飲まねば、着くと給水しようと、給水の機械に水筒を入れる。

あれっ、水が少ししか入っていない、水筒の置き場所に問題ありで、5分の1以下の量しか入っていない。

これだけでやる気が出ない、自分の体を作るのは自分しか居ないのに、やる気でないとは何事、と奮い立たせてジムでトレーニング。

IMG_20190512_090014.jpg


たぶん教えてもらった半分くらいしかできていないけど、今日はこのくらいにしといたらーって感じで帰ってきた。

昔はハアハア言って辛くて痛くて、それが良いと考えていたけど、年を取るってこういう事か、位にはできないな。

毎日トレッドミルで歩いたり、家ではちょっと筋トレしてる、これって筋トレしているつもりになってただけかもって、今日は再認識した。

ジムに行ってするのはつらーい、辛さの後に体の変化が有るんだよね、頭の中でぶつぶつ言いながら、頑張ってしなくては。

来年は美ボディ目指すぞー、誰に見せる訳でもないけどね、自己満足だもんね筋トレって。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す