ピコン、派遣メール

記事
コラム
こんにちは皆様。

派遣会社からの電話はたまにしか無いが、メールはそんなにーってくらいに多い、毎日の習慣なのか、取り敢えず送っとけなのか知らないが、毎日メールが来る。

ピコン、今日も来たなー、何処だろう、コールセンターか?これは駄目だ、出来ないよ怒るために電話かけてくる人の相手なんて。

会社をしていた時には、クレーム電話の処理もしたそれが仕事だったし、他にする人は居ない。

娘がコールセンター業務の話をしてくれるので、実情が分かっていて、トンデモナイやり取りが繰り広げられているのだ。

震えるー。

コールセンター業務経験も豊富な次女と話していると、お母さん仕事で電話取っとったんやから、出来るやんと言ってくる。

出来んよー、会社で決裁権が有ってもドキドキしていたのに、決裁権は無しで話をするだけ、そんなの私には出来ん。

出たくなくて出たくなくて震える~と西野カナの如く歌ってしまいそうだ。

それにしてもコールセンター業務の派遣は多い、私がそれくらいしか出来ないからか、毎日のメールが殆どコールセンター。

コールセンターは皆辞めるの?

コールセンターは人入んないの?

私にコールセンターが合っていると思っているの?

疑問は残るが、きっとスキルが無いからコールセンターでもと紹介しているんだろうな。

ドキドキして震えてます。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す