書いて有る文字に怒るのは私だけ

記事
コラム
こんにちは皆様。

身体が重くなってきて、家族全員がヤッパリジムに通おうと考えている、パーソナルトレーニングをしてくれるジムは高いって相場が決まっている。

三女が探しに探して近所にお値打ちなパーソナルトレーニングのジムが有ると知って、昨日は三女と次女が行って契約してきた。

今日は私も行こうと意気込んで行ってみて、トレーニングメニューを教えてくれるのは良いなとなっている。

トレーニングはやって見ると楽しくて、気にせず楽しいって言っているのですが、何が楽しいのって言われると、ハッキリこうと言えるものは無い。

痛いのが楽しいとか苦しいのが楽しいと言うと、マゾかとなるので理解して貰えないんじゃ無いかな。

今日はジム行きで家から出て、そう言えばもう直ぐ選挙なのかーと思った、オレンジの旗を持った軍団が駅前を占拠している。

それ自体が悪いわけでは無い(通行しにくいけど)旗ののぼりに書いて有る言葉が気に入らない。

「目覚めよ国民。」ふざけてんのか、どんだけ上から目線なの、おめーも今はまだただの国民なんだよ。

こんな風に思う私は面倒なやつなのかも知れない、今こそ政治を取り戻せだって、私は自分で出来る限りの活動はしている。

この人が政治家に成ったら本当に何かしてくれるかどうかなんて、解っちゃいない。

今時は政治家と書いて嘘つきと読む位、嘘にまみれて人が多い、小さい予算を突いて、無駄遣いはいけないと言うけど、大きい予算には何も言わない。

そこに入ってしまったら、理念とか理想なんてどうでも良くなるんじゃ無いかな。

地元民として三重北部の政治家は信頼はしている、けれどそれも信頼しすぎてはいけない。

人は変わる変わって楽な方に近づいてゆくのです。

自分達が作ってきたこの国が壊れる方向かも知れないのが怖い、60になった私はここで時代を作ってきたのだから。

大多数の暴力で決まってしまうのは悲しいものです。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す