今日の独り言

記事
コラム
こんにちは皆様。

雪が降っていて元々出かけるのが嫌いな私は買い物以外は家に居ます。

買い物もしなくていいならしないのですが、今日は次女が調子が悪いそうなので、行こうと思う。

引っ越した長女に来ていた郵便物もついでに持っていく、彼女はちゃんと返送の手続きしたよ、と言っていたのだが、こうしてここに手紙が来ているので、ちゃんとでは無かったのだろう。

部屋が暖かいので猫たちも普通にお昼寝、私は人間なので寒い中出かけてゆく。

必要な物はスーパーにありで、先ずは牛乳、その後卵、この二つは違う店で買う。

同じ牛乳が卵の店でも売っているが高い、卵は牛乳の店では高い(これは同じじゃ無いけど)時間の無駄みたいだが、節約気味の私達には仕方ない。

こんなの気にしない程稼ぎたいと思うが、気にしない程稼いでた時期は、時間が無くて2件ハシゴ出来なかった。

人生上手くいかないな。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す