寂しい人は何かにつけてトラブルを引き起こす

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡

急激な気温差が続いていますが、少し落ち着いて来た感じがしますね。
桜も満開を過ぎて散り始めている所が多くあります。

さて今回は「寂しい人」についてお話します。

インナーチャイルドが寂しい人は「トラブル」を無意識で起こします。
自分ではそんな事をしているつもりはありませんが、無意識なので普段行動から人を怒らせることをわざとやります。

例えば、よく遅刻してくる人いませんか?
約束の時間を守れない人…こうゆう人って何度言っても遅刻してくるのですよ。「ごめーん寝坊した」とか言って、平気で1時間も人を待たせる事をします。
寝坊したってそんな言い訳聞きたくありませんよね、時間って大切ですから。
寝坊するなら目覚ましを1時間早くせっとするか、2時間早くセットしておけば?って思えてきます。

常識がない事を平気でやるって人も寂しい人です。
挨拶をしなかったり、礼儀作法を守らない人…こうゆう人は寂しい故に人をわざと怒らせるのです。ようするにカマッてちゃんなのです。

遅刻すれば迷惑なので文句が出ますよね? そうすると「寝坊したなんて言い訳にならない」って怒る人いますよね? 

礼儀作法を守らないと、みんなが不愉快になりますよね? 当然、文句を言う人もいますのでトラブルが発生しますよね?

人をわざと怒らせて無意識でやっているから自覚がないから怖いです。

そしてやたらと人の事をグチグチ言ってきます。
寂しいのですぐに被害者になりたがるのです。世間話と言いながら、人の事をグチグチ言っているので波動が低いです。

人をジャッジしている時点で寂しい人なのだと気づきましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す