太刀風居合の大富豪ではカードを温存し過ぎて自爆するタイプ

記事
小説
昨日のことからお話をします。調べましたところ、動画を勝手に利用するのではなくYoutubeのURLを貼り付ける程度であれば、特に問題はないみたいです。勿論、本人からの異議申し立て(使わないで・消して)があった場合は、即座に削除します。というスタンスで、これからも色々な動画をここに貼り付けようと思います。
いやいやいや、自分で動画を創って貼り付けろよ!!!
はい。オンラインカードゲーム制作が難航している太刀風居合です。難航しているのだからカードゲーム制作の方に時間を使えばいいのに、ネタ切れにも関わらずブログを書くやべー奴。自覚症状はあります。オンラインゲームにはアセットのPhotonというものを使用しています。凄く便利な機能です。他にもDotweenを使用してフェードするシーン切り替えやカードの移動も実装。より動かしやすくて見栄えが良いゲーム作成を目指す!

このブログでは主にゲーム制作の勉強して器を育てている太刀風居合が、実際のゲームの問題点を色々な動画から知り得て「こうすればいいんじゃないか?」というお話をします。他にもYoutubeやアニメ、映画なども積極的にネタにしていきます。酷評も多いです(←作者が酷評が好きなタイプなので)。おいおい。あー私は朝から晩まで仕事をしている人間です。それにゲーム制作もしている人間ですから、実際にはゲームをしません!!全てエアプです!

心の声「ゲームが大好きな人達から怒られるぞ……」

まあ収益化しているとかではないので、許して欲しい……。駄目かな。酷評だけじゃなくって良い話もしますから!何というかゲームの最新情報を知るのが好きなんですよね!人生で一番テンション上がるというか。アドレナリンがドバドバ出て、自分でもゲーム開発を頑張ろうって気持ちになります!!という理由なんです。

今週末はワクチンの3回目があるので、ちょっと5月末までに間に合うか分かりませんが、オンラインカードゲームを完成させるように頑張りたいと思います!

【追記】あっタイトルなんですけど、大富豪になりたい……という気持ちがあります!ただ今は技術を積み上げます!大富豪に俺はなる!……いや、その、あの……寝ますね。深夜でテンションが完全に狂っているなぁ。これは寝るしかない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す