【外見心理学】外見力を上げる洋服の組み合わせ方

コンテンツ
学び
コミュニケーションにおいて、





会話だけでなく、







その人の見た目も相手に影響を与えます。







心のことをお伝えしている中で外見に関わることを







お伝えすると、







結局「見た目かよ!」と思われてしまいそうですが、







見た目が相手に与える影響っていうのはかなり大きいんですね。









なので、内面が素敵なのであれば尚更、









その内面が伝わる外見にしておくということもまた大切なんです。









いかに優しくて親切で、





人とうまく関わることができるだけの会話力を持っていても、









見た目で損をしてしまっていると、







その会話力すら発揮することができません。









なので、「外見を磨く」ということは、









人とコミュニケーションを取るための入り口の部分になるんですね。











見た目だけが大事なのではなく、







内面だけが大事なのでもなく、









見た目も内面もどちらも同じだけ重要な要素になるので、









どちらも輝かせていくということが







人間関係を築いていく上でも大切になってきます。









動画では服装をコーディネートするための考え方を









少しだけお伝えしています。









何から変えていけばいいのか?わからない方は









ぜひ今回の動画を参考にしていただけたらと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す