自分の感覚を信じて生きる

コンテンツ
学び
本日2020年12月22日から







『風の時代』に入ると言われています。







実際、僕はこの類の話はあまり詳しくないのですが、









ただ、









どんな時代に移り変わっていこうとも、









結局大切なことは









タイトルにもある通り、







「自分の感覚を信じて生きる」









ことだと思うんですね。







「なんとなく違うな」









と感じていたものや、









「本当はこうしたい!」









という素直な自分の気持ちを









どれだけ信じ、









その気持ちのままに、







生きていくことができるのか?









という部分が重要だと思うわけです。









特に今まさにコロナ禍の中で





自分がどう判断しどう行動すべきか?











が問われているように感じます。









これからますます、









誰かに言われたことを言われた通りにやるだけ、生きるだけでは、









もしかしたら厳しくなっていくのかな?というような印象を











この2020年を過ごしてきた中で感じてきました。











なので、









自分自身が









「本当はどうしたいのか?」











という所に意識を向けて、









周りの情報を鵜呑みにするだけでなく、











自分自身で考え動いていくということが









今後ますます求められていくように思います。







動画でもお伝えしています。







ぜひ参考まで!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す