誰もが幸せに生きていきたいと願うものです。
ですが無意識的に、
自分が幸せに生きていくことを
受け入れていないでいると、
知らず知らずのうちに、
自分の元へやってきている幸せを手放してしまったり、
幸せを受け取らないように受け取らないように振る舞ってしまうのです。
特にこういった特徴のある人は、
「幸せは長くは続かない」と思っていたり、
「良いことの後には悪いことがある」と思っていたりすることがあるんですね。。
こういったシナリオを持って人生を生きていると、
人生はハードモードになります。
もしかしたら私のことかも?
と思われた方は今回の動画をご覧くださいね!