サービスの提供について

記事
学び
ご覧いただきありがとうございます。
今回は大変恐縮ですが、私自身がココナラでサービス提供についてお話したいと思います。
興味ない方はスルーして頂いて大丈夫です。

まず初めに

やはりコロナウィルスによる影響が1番大きいです。
私自身は臨床検査技師という立場から病院での院内感染対策チームの一員として活動している中で、日々病棟やスタッフなどの感染に対する院内のルールを厳守しているかチェックする側ですので、そこでチェックするポイントにも傾向があることに気づきました。

もちろん病原体である微生物やウィルスって目には見えないので、どうしても感染対策が薄れてしまう傾向にあります。また、マンネリ化といった原因も少なくてもあると考えられます。
ある程度は仕方ありません。
だから、院内では定期的にスタッフをチェックしています。

ただ、一般家庭となるとそうはいきません。現状の感染対策を確認してもらったことってない方がほとんどだと思います。
なんとなく、マスク着用、手洗い、消毒といったことをやっているだけでは感染のリスクは万全とは言えません。
なぜ、これらを推奨しているかというと、ある程度の根拠があるからです。その根拠に基づき対策として掲げられていますので、少しでも知識や技術?ポイントなどを知ってもらいたいと強く思います。

【1人でも多くの方に知っておいてほしい】と心から思います。

一般の方はコロナウィルスに関してどの程度の認識なのか?ふと気になり始めました。そして、感染が世界中で広がり猛威を奮っています。
その中で私自身でお役に立てることがあるのではないかということでサービスの提供を開始することとなりました。

違和感が・・・

連日のメディアなどでもコロナウィルスの報道等や街頭インタビューや街で見かける方を拝見し、更に疑問が湧き始めました。


みなさんの日常生活はさまざまです。なるべくみなさんの生活状況のスタイルを崩さないで【明日からでも出来る感染対策】についてレクチャーしたいと考えました。
また、小さいお子さまがいらっしゃるご家庭の親御さんも心配かと思います。コロナウィルスの変異株が子供にも感染しやすい?など言われて、余計に心配になっておられる方も多いのではないでしょうか?
我が家でも3歳と1歳の子供がいます。実際にやっている対策などお話できますのでお気軽にご相談下さい。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す